top of page
Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

お久しぶりです!

ウルトラこんばんは!

桜田でございますw

なんともニコニコの活動から離れまくっていた日々だったのですがw

さて、桜田。この2年間。

就職活動を頑張って参りましたが…。

どこにも受かることができませんでした!(どーん)

「なにやってんだテメー!」

「やる気なかったんじゃねーのかー!」

と皆様からご指摘が飛んできそうなのですがw

今は、フリーで地域のお店のLINEスタンプを作りながら

イラストの講師のような仕事をちょいちょい始めております。

そんな折、いよいよ。

もはや期間が空きまくりなのですがw

「ゾンビが村発展させていく」の最新作と

桜田の「実況プレイ動画」の投稿の準備を着々と進めております。

まだ「実況プレイ動画」に関しては本決まりの企画ではないので

タイトルすら内緒のままなのですが

まぁ数か月前よりは制作に専念できる毎日になりました。

また皆様の前に作品を投稿できる日も近いと思いますので

とりあえず4月中に一本上げます!とだけ宣言しておきますね!w

お楽しみに~


bottom of page